おぺれーしょんあふりかから帰国してはや・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Ipアドレスの切替後・・・

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかネットワークのつながりがおかしい。通常子の台数(30台前後)だと、ここまでパフォーマンスが落ちるなんて事は無いけど、やたら、速度が遅くなる。ので、SNORTを入れて、どういうアクセスがあるか調べてみることにしたけど、う〜ん、久しぶりに使うから使い方忘れた(自爆)というか、以前使ったVersionとかなりの差がある。ので。、ちょっと困惑中。ここまで違うと、別物かも知れない。とりあえず、即席でやってみて明日Logを調べてみることにする。
 今日は、昨日よりかは、ましかも知れないけど、作業が相変わらず多い。これまた家に帰ると、ばてて寝てしまうかも知れない(^^;;;
 そういえば、8頭の子犬ですが、母親がつぶしちゃったらしくて(窒息?)で、3頭お亡くなりに・・・・かわいそうだけど、どうしようもないと言う話もあります。まだ、目が開いてないから・・・って、白子かもしれないし・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ipアドレスの切替後・・・ おぺれーしょんあふりかから帰国してはや・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる